年会費が安いゴールドカード

 株価も気になる日が続いていますが、ゴールドカードには年会費が安いものがあるのをご存知でしょうか?

 例えば、MUFGカード・ゴールドやMUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードなどがその代表格で、これらのゴールドカードは年会費2,000円と破格の安さ。特典内容には、空港ラウンジサービスの無料利用が付いていなかったり、旅行傷害保険が最高で2000万円と、一般的なゴールドと比べれば見劣りしますが、空港ラウンジサービスを利用しない人は少なくなく、余計なコストを省いたゴールドカードを求める投資家の間でブレイク!

 非常に大きな人気を集めています。

 MUFGカードの発行母体となっているのは、三菱東京UFJニコス株式会社。株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループの子会社で、数多くのクレジットカードを発行しています。

 冒頭で書いた2種類のゴールドカードのうち、VISA,MasterCardが欲しいならMUFGカード・ゴールド、アメックスが欲しいならMUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードを選ぶといいでしょう。ただ、どちらのブランドでもいいと考えているなら、アメックスの方が特典内容が充実しておりおすすめですね。

参考サイト:ゴールドカード比較@年会費や審査基準で探す1枚

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年9月 2日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリック証券とiPhone」です。

次のブログ記事は「カードローンを選択」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。