アンドロイドでFXをする

 アンドロイドケータイが普及し始めているにもかかわらず、アンドロイドケータイに対応したCFD業者や証券会社、FX業者って、まだまだ少ない状況にあるんですよね。

 トレイダーズ証券のみんなのFXやMJは取引ツールが豊富で、iPhoneにも対応しているほか、アンドロイドケータイにもいち早く対応したのですが、その後に続くFX業者がなかなかでない。

 最近、やっとフォレックストレードがアンドロイドケータイに対応しましたが、この中で選ぶとなると、MJかフォレックストレードといったところでしょうかね?MJは32種類もある豊富な通貨ペアと、スプレッドの狭さが魅力です。豪ドル円なんかのスワップを高くするキャンペーンもよく実施していますし、まぁ、何かと投資家に有利なキャンペーンをよく実施してくれます。

 フォレックストレードは、取引ツールの性能が高いんですよね。とくに、チャート関係はすごい。テクニカル重視でFXをするなら、フォレックストレードがベストと言えるでしょう。パラメータの設定も自在だし。

 参考:Android(アンドロイド)対応のFXをお探しならこのFX業者

 ただ、いずれにしても、投資をするなら、FX以外にも広く目を向けたほうがいいかもしれませんね。商品先物取引なんかどうでしょう。コモディティです。原油はほとんど動かない相場となっていますが、金先物なんか結構すごいですよね。株価が停滞しているもんだから、市場のお金が大きく金に向かっているみたいです。1300ドルをつける日が近い将来来るのかもしれませんよ。。

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年9月21日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カードローンを選択」です。

次のブログ記事は「ユーロスイスはいつ上昇するか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。