FXオンラインジャパンのCFD口座

先日、FXオンラインジャパンのCFD口座を開設しました。

FXオンラインジャパンで口座開設をすると、同社が提供しているCFDとFXの2つの口座が同時に開設されるんですね。知りませんでした。

で取引システムに慣れてないもんだから、入金は間違ってFX口座へしてしまいました。

CFD口座で為替の売買ができる業者もあるので、最初は不自然に思わなかったんですが、株価指数CFDの売買をしようとしたら、口座内の残高が0円!!

そこではじめてCFD口座とFX口座は管理画面が一緒でも口座が分かれていることに気づいたわけです。

どうしようか迷った挙句、CFD口座とFX口座、両方へ入金することにしました。

 

で、FXオンラインジャパンの取引システムですが、世界の投資家が使用しているシステムで、結構、高度です。FXかCFDの経験がない方が利用すると、はじめは操作に戸惑うんじゃないかな・・

満足度が高い会社としてFXオンラインジャパンは有名ですが、経験者向けのシステムだと感じました。外為どっとコムのFXトレード口座のほうが非常に使いやすいと思います。

 

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年3月17日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 4 へようこそ!」です。

次のブログ記事は「ひまわり証券のFX口座がリニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。